ビットコイン・性具
ビットコイン・性具

このビットコイン・性具は仮想通貨の価値により多かれ少なかれ揺れ動く

This post is also available in: English Español Português Русский ไทย 한국어

Click here for more stories in this language

CamSoda — ポルノテク企業はteledidonicフェラチオプシー・イーティング・アプリそしてあるサイバー・パンティーの匂いをかぐバーチャルリアリティー・ガスマスクを持ってきました。ビットコインのような仮想通貨のファン向け新ノベルティ仕掛けを作り出しました—ビットコイン性具! それはBluetooth遠隔操作バイブレーターであり、その振動はビットコイン市場価値の上昇や下落により増加したり減少したりします。

Lovenseバイブレーターをあなたの穴に入れるだけで、Bitcastに連結し、Bitstampと呼ばれる仮想通貨取引所ウェブサイトを通してビットコイン、 イーサリアムそしてライトコインの価値を追跡するアプリです。あなたのお気に入りの仮想通貨を選んでから、不安定な通貨の価値が素早く上下するように、マルチスピードで鈴が鳴る心の準備をしてください。

ビットコインの価値が上がる時、振動は増加し、価値が下がると振動は減少します。この記事を書き始めた時、1ビットコインの価値は14,000ドルでした。1時間後、13,970.40ドルの価値となりました。うわぁ! 経済って面白いですね?

関連| 韓国はビットコインに関する規制を厳格化、国は完全に禁止する恐れ

Daryn Parker、CamSoda副社長は、vice.com, 「今、出発し始めた投資から投資家たちは高揚感を受けたのに加え、同時に彼らは逃れることができるでしょう。あなたの投資の追跡は決して面白いものではないのだから。」と語りました。

 

ビットコイン・性具は仮想通貨にある興味深いもののヒントです

バーチャル経済市場からオルガズムの土台を作る人について考えるのはある種奇妙です— ほぼスーパーvillainesqueであり、ネチズンたちが世界最大ビットコイン取引所Mt. Goxのデジタル採掘であくせく働いている間に振動サイバーバルブで自分の穴を楽しむ、デジタル時代の欲情したけちん坊のよう。

しかし、仮想通貨自体は最も刺激するものであると証明することができるかもしれない。リップルは世界第二の最大仮想通貨であるイーサリアムjust overtookを追い越し、投資銀行大手ゴールドマ・サックス証券会社はそれ自体の仮想通貨取引デスクを発表、また白人至上主義サンドバッグであるリチャード・スペンサー(Richard Spencer)は、ビットコインは憎い過激主義者が主流政治を影響するためにますます利用するため、「オルタナ右翼の通貨」だと宣言しました。

Click here for more stories in this language